2017.04.12(水)07:12

探偵道具

なのはな探偵事務所の探偵道具になります。

探偵の七つ道具の様なかっこいいものではありませんが、各調査員が、最低限所持している探偵道具です。
他の探偵事務所は、調査員に持たせているリアルな機材は見せたがらないかも知れません。

見る人が見れば分かるとは思いますが、暗視撮影に最大限に能力が発揮される、「ソニーのα7sⅡ」「Gレンズ」「ピンホールレンズ」「隠しカメラ」など。
これらが、なのはな探偵事務所の調査道具になります。

浮気調査を中心に展開しているため、暗い場所での撮影が多いので、明るいレンズやカメラなどをチョイスしています。

これらで、ラブホテルの出入りの証拠撮影、レストランの食事中の撮影、車の尾行撮影、歩きの尾行撮影なと、用途によって使い分けて撮影します。

なのはな探偵事務所の調査力は探偵道具で表されているかと思います。

初めての方でも安心!なのはな探偵が自信をもっておすすめします!選べる4つの調査プラン

なのはな探偵で一緒に働きませんか?調査員・相談員募集

探偵ブログ

Tweets by nanohana_2020

浮気・不倫調査対応エリア

なのはな探偵事務所では、東京都を中心として幅広いエリアで浮気・不倫調査に対応しております。

東京都 東京23区/多摩地域/島嶼部
埼玉県 さいたま/南部/県央/南西部/西部/川越比企郡/秩父/北部/利根/東部
神奈川県 東部/西部
千葉県 西部/東部/中央/南部
茨城県 県北/県央/鹿行/県南/県西
栃木県 県央/県北/県南
群馬県 中毛/西毛/北毛/東毛