浮気の有無を調べる方法(車編) | 浮気調査・不倫調査 | 東京・埼玉 | なのはな探偵事務所

ブログBlog

浮気の有無を調べる方法(車編)

ちょっと前に、友人の奥さんからちょっと聞かれて、

もしかしたら私の友人が・・・と思ってしまいましたが、

奥さんの友人が知りたがっていたようなので、ちょっとホッとしました。

 

今日は、その友人が知りたがっていたことは、

意外と他の方も知りたいのではないかな?と思い書かせていただきます。

 

「夫が浮気をしているか知りたいのだけど、何をしていたら間違いなく黒ですか??」

 

正直、ご依頼ください!と言いたいところですが、

確信なく依頼すると、調査もやりづらいですし、無駄に調査時間も増えてしまうため

いつも依頼者に確認してくださいとお伝えしていることをお教えいたします。

 

①カーナビの履歴確認

普段、どんな風に使っているかにもよりますが、

見慣れない場所の履歴があり、それが何度も通っているようであれば要チェックです。

 

②助手席位置の移動の有無

これは、仕事で色々な人を載せている場合は、当てはめづらいですが、

家族でしか使っていないようであれば、あまり助手席の位置をズラすことはありません。

ズレていたら、あれ?と疑ってみても良いかもしれません。

 

 

そしてもう一歩、本格的な調べは・・・

 

①ガソリン代が増えたかどうか?

いつもより毎月のガソリン使用料が急激に増えていたら怪しい!

②走行距離の増えかたはどうか?

毎月、100km程度しか走っていなかったのに、急に200kmなど増えていたら怪しい!

 

③絨毯などについたゴミを取るコロコロを使ってみる!

家族以外の髪の毛があったら怪しい!!

 

上記で、明らかにおかしい!?となった時は、

こんな仕掛けをしてみると、裏が取れるかもしれません。

 

①助手席シートベルトのメス口にセロハンテープを貼って、

一人で出かけた際に破れるかどうか・・・

 

②ICレコーダーを購入して、車で出かける前に、録音ボタンを押して車にこっそり設置

③コレは少し高度ですが、どこの道を通って、どこに何時間いたかなどを調べることができる

GPSロガーを設置する。

 

 

いかがでしょうか?

 

もしご自身で調べてみて、コレは黒い!となったら、一度ご相談ください!

やり方がいまいちわからないという場合も、一度ご相談ください!

 

 

 

0120-954-052 03-6261-2044
無料相談:メールフォーム お気軽にご相談ください。
このページのトップに戻る