浮気調査・不倫調査 | 東京・埼玉 | なのはな探偵事務所

ブログBlog

「浮気調査」尾行でバレないための鉄則

つい最近、全く別業界で働く友人から電話があり、

 

「もしかしたら嫁が浮気をしているかも・・・」

 

と久々の連絡にも関わらず衝撃の告白を受けました。

 

友人なんだから、こういう時ほど頼って欲しいと思ったのだが

 

「調査って結構お金かかるし、まだ浮気してるって確信にも至ってないから、

まずは自分でちょっと調べたいから、尾行するときに何か必要なものはないか?」

 

人に借りを作るのが嫌いな彼らしい相談だった。

 

そこで、一般の方の尾行がバレてしまう一番の理由を教えることになったのですが、

意外とその点を考慮せずやろうとしていたということでしたので、記事のネタにしてみました。

 

身近な人の尾行で一番気をつけること。

それは・・・

 

「普段から着ている服装での尾行」

 

これは、男性が身近な女性を尾行する際に一番やりがちで、失敗する理由なんですが、

実は、普段の服装や立ち振る舞いは「男性より女性の方が感覚的に覚えている」

 

だから、男性が身近な女性を普段と同じ服装で尾行をすると、

群衆に紛れていても意外とすぐに見つかってしうんです。

 

無頓着な女性もいるかとは思いますが、

男性よりも女性の方がそういう点で気付きやすいので、

尾行の際にとる距離や行動方法も大事ですが、

「普段着ていない服装」を選ぶということは、身近な人を尾行する上でかなり重要になります。

 

 

もし、尾行を考えている人は、いつもとは違う服装にしてみてください。

それだけでも、発見される可能性がかなり変わってきますよ。

 

 

 

0120-954-052 03-6261-2044
無料相談:メールフォーム お気軽にご相談ください。
このページのトップに戻る
​​