2024.04.08(月)15:57

こっそりチェックしておきたい!夫の財布には不倫の証拠が隠れているかも

怪しい行動をする夫だけど、尾行は無理だしスマホはロックがかかっている。何か証拠をつかみたいという方、まずはお財布をチェックしてみてください。

夫婦間で財布をチェックするのは、ごく普通のこと。そして財布の中には、意外にも浮気の証拠が隠れていることも少なくありません。

不倫の証拠になりそうなものやチェック方法を解説しますので、ぜひご覧ください。

夫の財布に隠された不倫の証拠とは?

夫の財布の中に隠された、不倫の証拠になりそうなものは下記のものです。

・レシート

2人分の購入記録や女性ならではの購入品、夫の好みではないものが記載されている場合があります。

時間や店舗の住所からもおかしな点は見つかるので、詳細にチェックしておいてください。

・ショップやサービスのポイントカード

ホテルのポイントカードや、妻が知らないショップのカードがないかチェックしておきましょう。

・割引券

お店の名前と有効期限から、いつどんなお店に行ったかのかが分かります。

・クレジットカード

妻が知らないカードならば、不倫用にこっそり作ったカードかもしれません。

・避妊具

不倫を疑う、決定的な証拠といってもいいでしょう。

見逃しがちなショップカードや割引券は、ホテルだったり女性向けサービスだったりすることもあるので、店名などをチェックしておくことが大切です。

夫が入浴中のときや寝静まった後に、こっそり財布の中に何があるのかを確認しておきましょう。

財布から不倫の証拠を抜き取るのはNG!

どんな証拠であっても、夫の財布から物を抜き取るのはNGです。夫婦間でも勝手に盗むのはよくないことですし、財布に異変があれば夫は慌ててしまうでしょう。

他の不倫証拠も隠されてしまう恐れがあるので、妻が疑っていることは隠しておくのが正解です。

見つけた怪しげなものはサッとスマホで撮影し、後でじっくり検証すればOK!妻が見たことが分からないようにして、こっそり戻しておいてください。

夫の財布は不倫の証拠にならない?

たとえ夫の財布から避妊具が見つかったとしても、「友達から押しつけられた」などと言い訳をして逃れられる場合もありますし、レシートに女性の影を感じても、「残業中の同僚におごった」と言われてしまうかもしれません。

ですが、財布以外のことだってどうにも怪しいし、不倫はしているはず。

もっと確かな証拠を求めている方は、探偵事務所にてご相談ください。

財布の中身よりも確実な証拠がつかめますので、夫が言い訳できないようにしたいという方は、こっそり探偵事務所を頼ることを検討してみましょう。

浮気調査まずは、一度ご相談ください。

0120-954-052

平日10:00〜24:00 ※時間外の場合は、メールがおすすめです。

E-Mail

24時間365日受付。(匿名OK。)
ご返信は迅速に行います。

ご連絡いただいたお客様の個人情報は、ご相談についての回答以外の目的には一切利用いたしません。※営業目的のご利用は堅くお断りします。

初めての方でも安心!なのはな探偵が自信をもっておすすめします!選べる4つの調査プラン

なのはな探偵で一緒に働きませんか?調査員・相談員募集

探偵ブログ

なにげない探偵の日常を投稿しています。

浮気・不倫調査対応エリア

東京都を中心として首都圏エリアで浮気・不倫調査に対応しております。
ご相談に応じて出張調査も承ります。

東京都 東京23区/多摩地域/島嶼部
埼玉県 さいたま/南部/県央/南西部/西部/川越比企郡/秩父/北部/利根/東部
神奈川県 東部/西部
千葉県 西部/東部/中央/南部
茨城県 県北/県央/鹿行/県南/県西
栃木県 県央/県北/県南
群馬県 中毛/西毛/北毛/東毛

日本全国出張調査もご相談に応じます!
お気軽にお問合せください。

Mail TEL LINE

お電話受付 平日10:00〜24:00