2020.05.11(月)13:24

コロナ自粛で断蜜!のはずが・・・

私たち探偵業にもコロナの影響がしっかりと来ています。

そう、新規の依頼がほとんどなくなってしまいました。

 

しかし、長期的に依頼されている調査は継続して動いています。

そんな中でビックリするのが浮気調査。

 

こんな時にも関わらず、断蜜できないんですね浮気する人って。

 

昨日の調査でも、出会ってすぐにホテルに入っていきました。

 

浮気をしている旦那さんは、

浮気相手がもしかしたらコロナに感染しているかも?ということは考えないのか?

 

感染に気づかず濃厚接触をしたせいで、自分がコロナに感染、

その後、帰宅して家庭内クラスターが起きたらどうするのだろうか?

 

感染者の感染ルートがわからないというニュースがあるが、

仕事柄、経路不明というのは、実は浮気相手との濃厚密接からで、

そんな状況は説明できないというだけなのか?と考えてしまいました。

 

とにかく、自分だけで終わることができなくなってしまうコロナ。

かからないように、「断蜜」を合言葉に調査を進めていこう!

初めての方でも安心!なのはな探偵が自信をもっておすすめします!選べる4つの調査プラン

なのはな探偵で一緒に働きませんか?調査員・相談員募集

探偵ブログ

浮気・不倫調査対応エリア

なのはな探偵事務所では、東京都を中心として幅広いエリアで浮気・不倫調査に対応しております。

東京都 東京23区/多摩地域/島嶼部
埼玉県 さいたま/南部/県央/南西部/西部/川越比企郡/秩父/北部/利根/東部
神奈川県 東部/西部
千葉県 西部/東部/中央/南部
茨城県 県北/県央/鹿行/県南/県西
栃木県 県央/県北/県南
群馬県 中毛/西毛/北毛/東毛