不倫相手とのデートには、いつも車を使う夫。自分も車を運転して尾行し、不倫現場をおさえたいという方、ちょっと待ってください!
車で追跡するのはとっても難しいため、あまりおすすめできません。
ですが、運転が下手な妻でも夫の不倫現場をおさえる方法はありますので、最後までお読みくださいね。
夫の車を追跡するのは妻には無理!
運転技術に自信がある妻でも車で追跡するのは、とても難しいです。道路には他の車も走っていますし、交通ルールは守らなければなりません。
信号無視や急な車線変更をしながら追跡することはできませんし、トイレや休憩を挟まずに運転し続けるのには無理があります。
また、妻が自分の車で夫を尾行すれば、車種とナンバーからすぐにバレてしまいます。
バレない程度に距離を詰めるのは無理。レンタカーを使って変装しても、常に後方をつけてくる車は怪しまれてしまいます。
妻が車で後をつけていると知れば、夫はますます慎重に隠れて不倫をするようになり、証拠をつかみにくくなるかもしれません。
車での浮気調査はGPSを使うのが◎
夫の車を自ら追跡しなくても、夫の車にGPS端末を設置するという方法があります。
GPSの情報によって、夫がどこへ行ったかが分かるだけでも、不倫の有無が明確に分かるようになるでしょう。
会社に行くと言っていたはずの夫が、まったく違う場所にいたら、不倫の可能性はますます高まるはず。一定期間チェックし、夫の言動とGPSの情報を照らしあわせれば、不倫を確定する材料になります。
ただし、GPSだけで不倫を責めるのは困難です。ホテルにいたとしても、不倫相手と二人でいたという証拠にはなりません。
言い訳して逃げられるうえに、GPSをこっそり取り付けていたことを責められてしまいます。
GPSプラス、探偵事務所の調査を加えるのがおすすめです。
GPSと探偵による確かな不倫調査
GPSを使うことで夫の行動履歴をチェックし、不倫が疑われる日を特定して探偵が調査すれば、スムーズに現場をおさえることができます。
確かな写真が掲載された調査報告書が作成されるので、夫は言い逃れができません。
水道橋にある「なのはな探偵事務所」では、GPSのレンタルプランもご用意しています。何を購入して、どう取り付けていいのか分からないという方でも大丈夫!高性能な機種をご用意し、取り付けまでサポートします。
運転に自信がない妻が無理をしなくても、GPSと探偵がドライブ好きな不倫夫をしっかり調査しますので、安心してお任せください。