2022.12.23(金)19:00

妻だからこそわかる!?日常生活から旦那の浮気をチェックする方法

「夫が浮気しているかも?」と疑ったことはありませんか?日常の何気ない行動や言葉のなかに、浮気の兆候が隠されているかもしれません。

簡単にチェックできる項目をご用意しましたので、この機会に確認しておきましょう。

 

浮気の証拠が隠れているスマホをチェック!

もしも夫が浮気をしているのならば、スマホの中には浮気の証拠が多く隠されているでしょう。ですが中身を見るのは難しいうえに、無理に覗こうとすればガードをかためてしまいます。

まずは怪しい行動をしていないか、チェックしてみましょう。

・スマホはどこかに置かず、常に持ち歩いている

・何度もスマホをチェックしている

・着信や通知があってもすぐに確認しない

・スマホを覗いているとき、背後から近づくと慌てる

 

本人は普段どおりに装っているつもりでも、スマホを気にし過ぎているかどうかは客観的に見れば分かるもの。「ちょっと見せて」とふいに夫のスマホを手に取ったとき、どんなリアクションをするか観察してみてもいいでしょう。

 

夫がニオイに気を使うようになったら注意!

浮気相手がいる夫は、やはり身だしなみにも気合が入るようになります。ファッションやヘアスタイルを整えるだけならば、社会人としての身だしなみと捉えることもできるでしょう。

ただし、口臭ケアや体臭ケアを気にしだしたら超注意!ニオイを感じられるほど、密着する相手ができた証拠かもしれません。

 

・歯磨きやお風呂の時間が長くなった

・シャンプーやボディソープを変えた

・香水デオドラントスプレーを使うようになった

 

ズボラだった人が清潔感に気を使うようになったら、浮気のサインかもしれません。

浮気相手が香水を愛用している場合、移り香でバレないように自分も同じ香水をたしなむようになります。

 

まだある!?日常生活から分かる浮気の兆候

他にも浮気を疑うべき行動はまだまだあります。浮気の兆候が強い、下記の項目を確認してみましょう。

 

・下着にこだわるようになった

・実家に行く、友達に会うなど外出が多くなった

・車の助手席の位置やニオイが変わった

・妻の目を見て話さなくなった

 

今まで見過ごしていたけれど、言われてみると気になるところがあるという方もいるでしょう。

自分だけの判断では、浮気をしているか確証がつかめない。気になる点が多いから、確かな証拠が欲しいという方は、探偵事務所に依頼するのもひとつの手。

もっと確かな方法で妻が知らない浮気の証拠をつかむことも可能なため、気になる方はぜひご相談ください。

初めての方でも安心!なのはな探偵が自信をもっておすすめします!選べる4つの調査プラン

なのはな探偵で一緒に働きませんか?調査員・相談員募集

探偵ブログ

Tweets by nanohana_2020

浮気・不倫調査対応エリア

なのはな探偵事務所では、東京都を中心として幅広いエリアで浮気・不倫調査に対応しております。

東京都 東京23区/多摩地域/島嶼部
埼玉県 さいたま/南部/県央/南西部/西部/川越比企郡/秩父/北部/利根/東部
神奈川県 東部/西部
千葉県 西部/東部/中央/南部
茨城県 県北/県央/鹿行/県南/県西
栃木県 県央/県北/県南
群馬県 中毛/西毛/北毛/東毛