2017.01.01(日)14:04

浮気調査案件、夫の態度がおかしくなった!

当社へ寄せられる依頼の多くは、「自分の配偶者が浮気をしているのか調査してほしい」というものです。

今回紹介する事例のご依頼者様(40代女性)も、悩まれた末に当社へ来社されました。

「最近になり、夫の態度がおかしくなった。自宅でも携帯電話を手放さない。夫婦間での会話も少なくなった。」とのご相談で、
1週間の調査を人はご依頼者様に「退社後、勤務先での会議があるので遅くなる」と告げ、車で出勤しました。
しかしご主人は定時に車で勤務先を出て、自宅とはまったく別の方向へ移動し、都内A駅で女性と接触しました。
ご主人と女性を乗せた車は、近隣の繁華街へと向かいました。
ご主人と女性は繁華街付近の駐車場へ車を駐車し、レストランへ入って食事をした後、ラブホテルへ入り、3時間後にホテルから2人で出てきました。

調査員は、これらのご主人の行動を撮影しました。そして、ご主人の浮気相手の女性の身許を確認するため、ご主人と女性が都内S駅で別れた後、女性の尾行に切り替えました。
女性はS駅より徒歩10分ほどの単身者向けマンションの3階に入りました。

調査員は、翌日の早朝よむう昔り女性宅に張り込み、出てきた女性の尾行を行ったところ、女性はご主人と同じ勤務先に入りました。
当社は、ご主人の不貞の証拠となる映像と相手女性の身許を調査報告書にまとめてご依頼者様へ提出し、
ご依頼者様の希望により弁護士を紹介しました。
ご依頼者様からは「主人が浮気をしているということがはっきりしてよかった」と、感謝のお言葉をいただきました。

浮気調査まずは、一度ご相談ください。

0120-954-052

平日10:00〜24:00 ※時間外の場合は、メールがおすすめです。

E-Mail

24時間365日受付。(匿名OK。)
ご返信は迅速に行います。

ご連絡いただいたお客様の個人情報は、ご相談についての回答以外の目的には一切利用いたしません。※営業目的のご利用は堅くお断りします。

初めての方でも安心!なのはな探偵が自信をもっておすすめします!選べる4つの調査プラン

なのはな探偵で一緒に働きませんか?調査員・相談員募集

探偵ブログ

なにげない探偵の日常を投稿しています。

浮気・不倫調査対応エリア

東京都を中心として首都圏エリアで浮気・不倫調査に対応しております。
ご相談に応じて出張調査も承ります。

東京都 東京23区/多摩地域/島嶼部
埼玉県 さいたま/南部/県央/南西部/西部/川越比企郡/秩父/北部/利根/東部
神奈川県 東部/西部
千葉県 西部/東部/中央/南部
茨城県 県北/県央/鹿行/県南/県西
栃木県 県央/県北/県南
群馬県 中毛/西毛/北毛/東毛

日本全国出張調査もご相談に応じます!
お気軽にお問合せください。

TEL Mail LINE

お電話受付 平日10:00〜24:00