2024.05.27(月)17:21

不倫相手とドライブする夫を尾行したい!運転下手な妻でも大丈夫?

不倫相手とのデートには、いつも車を使う夫。自分も車を運転して尾行し、不倫現場をおさえたいという方、ちょっと待ってください!

車で追跡するのはとっても難しいため、あまりおすすめできません。

ですが、運転が下手な妻でも夫の不倫現場をおさえる方法はありますので、最後までお読みくださいね。

夫の車を追跡するのは妻には無理!

運転技術に自信がある妻でも車で追跡するのは、とても難しいです。道路には他の車も走っていますし、交通ルールは守らなければなりません。

信号無視や急な車線変更をしながら追跡することはできませんし、トイレや休憩を挟まずに運転し続けるのには無理があります。

また、妻が自分の車で夫を尾行すれば、車種とナンバーからすぐにバレてしまいます。

バレない程度に距離を詰めるのは無理。レンタカーを使って変装しても、常に後方をつけてくる車は怪しまれてしまいます。

妻が車で後をつけていると知れば、夫はますます慎重に隠れて不倫をするようになり、証拠をつかみにくくなるかもしれません。

車での浮気調査はGPSを使うのが◎

夫の車を自ら追跡しなくても、夫の車にGPS端末を設置するという方法があります。

GPSの情報によって、夫がどこへ行ったかが分かるだけでも、不倫の有無が明確に分かるようになるでしょう。

会社に行くと言っていたはずの夫が、まったく違う場所にいたら、不倫の可能性はますます高まるはず。一定期間チェックし、夫の言動とGPSの情報を照らしあわせれば、不倫を確定する材料になります。

ただし、GPSだけで不倫を責めるのは困難です。ホテルにいたとしても、不倫相手と二人でいたという証拠にはなりません。

言い訳して逃げられるうえに、GPSをこっそり取り付けていたことを責められてしまいます。

GPSプラス、探偵事務所の調査を加えるのがおすすめです。

GPSと探偵による確かな不倫調査

GPSを使うことで夫の行動履歴をチェックし、不倫が疑われる日を特定して探偵が調査すれば、スムーズに現場をおさえることができます。

確かな写真が掲載された調査報告書が作成されるので、夫は言い逃れができません。

水道橋にある「なのはな探偵事務所」では、GPSのレンタルプランもご用意しています。何を購入して、どう取り付けていいのか分からないという方でも大丈夫!高性能な機種をご用意し、取り付けまでサポートします。

運転に自信がない妻が無理をしなくても、GPSと探偵がドライブ好きな不倫夫をしっかり調査しますので、安心してお任せください。

浮気調査まずは、一度ご相談ください。

0120-954-052

平日10:00〜24:00 ※時間外の場合は、メールがおすすめです。

E-Mail

24時間365日受付。(匿名OK。)
ご返信は迅速に行います。

ご連絡いただいたお客様の個人情報は、ご相談についての回答以外の目的には一切利用いたしません。※営業目的のご利用は堅くお断りします。

初めての方でも安心!なのはな探偵が自信をもっておすすめします!選べる4つの調査プラン

なのはな探偵で一緒に働きませんか?調査員・相談員募集

探偵ブログ

なにげない探偵の日常を投稿しています。

浮気・不倫調査対応エリア

東京都を中心として首都圏エリアで浮気・不倫調査に対応しております。
ご相談に応じて出張調査も承ります。

東京都 東京23区/多摩地域/島嶼部
埼玉県 さいたま/南部/県央/南西部/西部/川越比企郡/秩父/北部/利根/東部
神奈川県 東部/西部
千葉県 西部/東部/中央/南部
茨城県 県北/県央/鹿行/県南/県西
栃木県 県央/県北/県南
群馬県 中毛/西毛/北毛/東毛

日本全国出張調査もご相談に応じます!
お気軽にお問合せください。

Mail TEL LINE

お電話受付 平日10:00〜24:00