2024.06.11(火)19:26

夫が浮気相手に捨てられた!このまま一生夫婦でいられる?

浮気中の夫、いちいちケンカするのも問い詰めるのも面倒だから、しばらく放っておいているという妻もいますよね?

もう少ししたら離婚して、夫を浮気相手に押しつけたいと考えている方もいるでしょう。

ですが、夫が浮気相手に捨てられる日が早々にくるかもしれません。自分にも関係しそうなストーリーを、ぜひ知っておきましょう。

夫は浮気相手に捨てられるかも?

ゆくゆくは離婚して夫を浮気相手にお任せしたいと静観していたのに、夫が捨てられるというケースもあります。

代表的な理由は2つ。

一つは失業してお金や地位を失ったとき。もう一つは病気が発覚したときです。

浮気相手とのデート代やプレゼントを負担していたのに、できなくなった。地位や名誉を失ったことで魅力がなくなった。そんなときには浮気相手が見限って、去ってしまうこともあるでしょう。

病気が発覚して一緒に外出できなくなった。またはセックスができなくなったときにも関係は終わります。

妻に捨てられた夫を、浮気相手だった自分が支えたいという女性もいるかもしれません。

ですが、自分にとって都合の良かった男性、または離婚できずに自分を選ばない男性が困難に陥ったとき、支える覚悟で付き合っていたのでしょうか?

ふとしたきっかけで、突然夫が浮気相手から捨てられてしまうときがくるかもしれません。

浮気相手に捨てられた夫とやり直せるのか?

浮気相手に捨てられた夫と関係をやり直す方もいますが、関係が冷め切っている場合には、面倒に感じる妻もいます。

ですが、婚姻関係にあると簡単に捨てることはできず、夫の窮地を妻が支える羽目になるでしょう。

「こんなはずじゃなかった」と、夫の借金を背負ったり介護をしたりする妻もいます。今まで浮気をして自分を裏切った夫を、純粋な気持ちで助けられるのか?

今は全然想像できなくても、この先そんな未来がやってくるかもしれません。

万が一のときにどうしたいのかを、じっくり考える時間を作ってみてください。

夫との夫婦関係をリセットするのなら

やはり浮気は放っておけないから、ちゃんと離婚をしておきたい。または夫を反省させて、夫婦関係を一からやり直してみたい。

そんな決意ができたときには、夫の浮気についてあきらかにしておくのも大切です。

正直に話しそうにない夫ならば、探偵事務所にて動かぬ証拠をおさえておくことも有効です。覚悟を決めつつも将来に迷いがある方は、一度相談するだけという形でも大丈夫です!

自分が幸せな未来をむかえるためには、いま何をしたらいいのか?ぜひ、考えてみてくださいね。

浮気調査まずは、一度ご相談ください。

0120-954-052

平日10:00〜24:00 ※時間外の場合は、メールがおすすめです。

E-Mail

24時間365日受付。(匿名OK。)
ご返信は迅速に行います。

ご連絡いただいたお客様の個人情報は、ご相談についての回答以外の目的には一切利用いたしません。※営業目的のご利用は堅くお断りします。

初めての方でも安心!なのはな探偵が自信をもっておすすめします!選べる4つの調査プラン

なのはな探偵で一緒に働きませんか?調査員・相談員募集

探偵ブログ

なにげない探偵の日常を投稿しています。

浮気・不倫調査対応エリア

東京都を中心として首都圏エリアで浮気・不倫調査に対応しております。
ご相談に応じて出張調査も承ります。

東京都 東京23区/多摩地域/島嶼部
埼玉県 さいたま/南部/県央/南西部/西部/川越比企郡/秩父/北部/利根/東部
神奈川県 東部/西部
千葉県 西部/東部/中央/南部
茨城県 県北/県央/鹿行/県南/県西
栃木県 県央/県北/県南
群馬県 中毛/西毛/北毛/東毛

日本全国出張調査もご相談に応じます!
お気軽にお問合せください。

Mail TEL LINE

お電話受付 平日10:00〜24:00