2023.10.02(月)16:00

探偵事務所ってどんな感じ?初めて浮気調査の依頼を検討している方へ

しっかりと浮気調査をしてもらうには、やはりプロに依頼してもらうのが確かなもの。ですが、一度も利用したことのない探偵事務所に行く勇気がないという方もいますよね。

探偵事務所ってどんなところ?初めての浮気調査をお考えの方に、少しだけご紹介します。

意外と身近?探偵事務所と浮気調査

探偵事務所ってドラマや映画の中だけ、自分とはかかわりのない世界だと思っていませんか?夫婦間によくある浮気や不倫によるトラブルは、探偵事務所が調査することもめずらしくありません。

一般的に浮気のラインはさまざまであり、「手を繋いだ」「一緒に食事をした」だけでも浮気と思われる方もいるでしょう。

ところが裁判などにおいて浮気と決定づけるのは、「肉体関係の有無」。デリケートなことだから、証拠をつかむのは身近にいる妻でも難しいもの。真実を知りたいけれど、浮気現場を見る勇気がないという方もいますよね。

その際お役に立てるのが、プロの探偵です。探偵事務所は管轄する警察署を経由し、公安委員会に届け出を経たうえで開業しています。

浮気や不倫調査を多く扱う探偵事務所を見つけ、まずは相談してみましょう。

 

依頼の前に相談できるから安心

探偵事務所に連絡したからといって、すぐに契約することはほぼありません。料金も分からないうちから契約をするなんて、初めて利用する方ならば戸惑ってしまいますよね。

まずは「無料相談」を利用し、調査内容や料金を検討することから始めます。その場で決めず、他探偵事務所にて見積もりをとり、再度検討しても構いません。

探偵社によっては電話相談の他に、顔が見えるオンラインWeb相談もありますし、事前に電話相談を予約するのも可能です。

家事や仕事で忙しい方でも、事前に予定が組めるのなら、落ち着いてゆっくり話せるでしょう。

メールのお問い合わせはもちろん、匿名を使ってLINEでちょこっと質問するなんて方法もあります♪

 

浮気調査の費用は明確!

浮気調査は決して安い費用でおこなえるものではありませんが、リーズナブルな調査を依頼したいのか、まとまった費用を用意して確かな証拠をつかみたいのかによってお見積りは変わります。

時間や場所が特定されている場合、車での移動の有無、裁判に使える証拠を必要とするかなどによって調査は変わるため、必ずしも多額の費用がかかるとは限りません。

なかなか一歩を踏み出せない東京都周辺にお住いの方、まずはなのはな探偵事務所でお話だけでもしてみてください。費用などを含めた不安な点があれば、お気軽にご相談くださいね。

浮気調査まずは、一度ご相談ください。

0120-954-052

平日10:00〜24:00 ※時間外の場合は、メールがおすすめです。

E-Mail

24時間365日受付。(匿名OK。)
ご返信は迅速に行います。

ご連絡いただいたお客様の個人情報は、ご相談についての回答以外の目的には一切利用いたしません。※営業目的のご利用は堅くお断りします。

初めての方でも安心!なのはな探偵が自信をもっておすすめします!選べる4つの調査プラン

なのはな探偵で一緒に働きませんか?調査員・相談員募集

探偵ブログ

なにげない探偵の日常を投稿しています。

浮気・不倫調査対応エリア

東京都を中心として首都圏エリアで浮気・不倫調査に対応しております。
ご相談に応じて出張調査も承ります。

東京都 東京23区/多摩地域/島嶼部
埼玉県 さいたま/南部/県央/南西部/西部/川越比企郡/秩父/北部/利根/東部
神奈川県 東部/西部
千葉県 西部/東部/中央/南部
茨城県 県北/県央/鹿行/県南/県西
栃木県 県央/県北/県南
群馬県 中毛/西毛/北毛/東毛

日本全国出張調査もご相談に応じます!
お気軽にお問合せください。

TEL Mail LINE

お電話受付 平日10:00〜24:00