2024.05.17(金)14:20

春は浮気の季節かも!?こんなときは夫の行動を要チェック!

あたたかい春がやってきて、夫婦や家族でのお出かけも増える季節。ですが、夫の仕事が忙しく、あまり一緒にいる時間が少ないというご家庭もありますよね。

でもそれって、本当に会社の用なのでしょうか?

春になってから夫の様子が変わったという方、行動パターンをよく確認してみてください。

春は浮気したくなる季節

新入社員や転勤、部署内の配置換えなど、春は何かと出会いが多い季節です。同じ社内にいる人同士でも、仕事の関係で急に距離が近くなり、お互いに恋心が芽生えるなんてこともあります。

さらに寒い冬が終わり、お出かけもしやすい季節に。外出する回数も多くなるので、人との出会いもより活発になるでしょう。

お花見や歓迎会でお酒が入れば、親密な仲になってしまうことも!一度の浮気がきっかけで、その後に深い不倫関係になってしまう男女もいます。

イベントも多いうえに、なんだか気分も開放的に。春は浮気したくなる季節ともいわれているため、パートナーがいる方は注意が必要です。

外出する機会が増えたら要注意!

春は今までと業務が変わり、休日出勤が増えたり出張が増えたりする場合もあります。ですが、それを言い訳に浮気をしているなんてこともあるので、妻としてはよくチェックしておきましょう。

新人のフォローで急に呼ばれた。新しい上司が飲み会好きで、週末の夜は付き合わなければならない。

こんな言い訳をして、実は不倫相手と一緒に過ごしているなんて場合もあります。

もちろん、嘘ではなく本当の場合もあるでしょう。

ですが、やはり妻の直感は当たるもの!なんだか怪しいと思ったら、行動パターンを観察して記録しておいてください。

ファッションが変わったら浮気かも?

急に洋服を買い足したり下着の好みが変わったりしたら、浮気の兆候があらわれているのかもしれません。

季節が変わって新しいアイテムが欲しくなる。衣替えと同時に新調したいという気持ちは誰にでもあるでしょう。

ですが、何年も同じ物で平気だったのに、急にファッションに目覚めた。選ぶ洋服が今までと違うというときは浮気を疑ってみてもいいかもしれません。

まずは夫に異変を伝えず、様子をうかがうこと。証拠がなくても浮気の疑いが強いときには、浮気調査を検討してみてもいいでしょう。

春は外出しやすい季節なので、浮気相手とのデートも頻繁になるケースもあります。

もしものために「なのはな探偵事務所」に頼ることも、事前に検討しておいてくださいね。

浮気調査まずは、一度ご相談ください。

0120-954-052

平日10:00〜24:00 ※時間外の場合は、メールがおすすめです。

E-Mail

24時間365日受付。(匿名OK。)
ご返信は迅速に行います。

ご連絡いただいたお客様の個人情報は、ご相談についての回答以外の目的には一切利用いたしません。※営業目的のご利用は堅くお断りします。

初めての方でも安心!なのはな探偵が自信をもっておすすめします!選べる4つの調査プラン

なのはな探偵で一緒に働きませんか?調査員・相談員募集

探偵ブログ

なにげない探偵の日常を投稿しています。

浮気・不倫調査対応エリア

東京都を中心として首都圏エリアで浮気・不倫調査に対応しております。
ご相談に応じて出張調査も承ります。

東京都 東京23区/多摩地域/島嶼部
埼玉県 さいたま/南部/県央/南西部/西部/川越比企郡/秩父/北部/利根/東部
神奈川県 東部/西部
千葉県 西部/東部/中央/南部
茨城県 県北/県央/鹿行/県南/県西
栃木県 県央/県北/県南
群馬県 中毛/西毛/北毛/東毛

日本全国出張調査もご相談に応じます!
お気軽にお問合せください。

TEL Mail LINE

お電話受付 平日10:00〜24:00