2023.06.20(火)17:30

絶対に不貞行為を認めない不倫夫にスカッとダメージを与える方法

こちらが気づいていないと思って、平気で浮気を繰り返す夫。確実に黒だと分かっている不倫夫に、復讐したいと思っていませんか?

「どんな方法でこらしめてやろうか」「絶対に謝らせたい!」という方に、おすすめの方法をご紹介します。

認めないなら認めさせる!夫に不倫を問い詰めるのはNG!

夫の不倫が確実だからといって、ストレートに「不倫しているでしょ」と問い詰めてはいけません。夫が素直に認めて、「ごめんなさい」と謝ってくれるとは限らないからです。

本当に不倫をしている夫は、どうやっても隠し通すか開き直るかのどちらかです。

「根拠もなく浮気を疑うひどい妻」だと、逆にせめられるかもしれません。不倫がバレても妻が経済的に自立できないことを良いことに、「浮気や不倫ぐらいはたいしたことじゃない」と言い放つ夫もいます。

悪いことを悪いと言っているだけなのに、残念ながらスッキリと解決できないかもしれません。

 

不倫という罪を認めない夫の気持ちとは?

恋人同士ならば、ケンカしてスッキリ仲直りもできたかもしれません。ですが、不倫を認めれば離婚という事態が頭によぎります。家族や実家に不倫の事実がバレたとしたら、社会的影響が大きいと考えるでしょう。

不倫相手とは別れてもいいけれど、浮気した事実は誰にも知られたくないという夫もいます

または不倫相手に本気である。妻に不満があり、それを言い訳に不倫をしている。

理由はさまざまですが、絶対に黒でも不倫を認めるわけにはいかないと決意しているのかもしれません。

ですが、妻としては夫の不貞行為を黙って見過ごせないもの。どんな方法ならば黒い罪を認めさせられるのかについて、確実な方法を知っておきましょう。

 

認めないわけにいかない!不倫には証拠が有効

ウソを突き続ける夫には、確かな証拠を突きつけるのが1番有効です。ホテルの領収書やレストランデートのレシート、車の中にあった不倫相手の忘れものなどです。

言い訳のうまい夫ならば、その場かぎりの言い逃れをするかもしれません。

だったら、不倫相手とホテルに入った写真などを突きつければ、もはや言い訳もできないでしょう。探偵事務所に依頼して、確かな証拠を手にするという方法もあります。

費用はかかりますし、浮気調査を依頼したことに逆ギレされる恐れがあるというデメリットが生じることは覚えておきましょう。

それでも夫に不倫を認めさせたいという妻は、まずはプロである探偵事務所に相談してみることから始めてみてください。

浮気調査まずは、一度ご相談ください。

0120-954-052

平日10:00〜24:00 ※時間外の場合は、メールがおすすめです。

E-Mail

24時間365日受付。(匿名OK。)
ご返信は迅速に行います。

ご連絡いただいたお客様の個人情報は、ご相談についての回答以外の目的には一切利用いたしません。※営業目的のご利用は堅くお断りします。

初めての方でも安心!なのはな探偵が自信をもっておすすめします!選べる4つの調査プラン

なのはな探偵で一緒に働きませんか?調査員・相談員募集

探偵ブログ

なにげない探偵の日常を投稿しています。

浮気・不倫調査対応エリア

東京都を中心として首都圏エリアで浮気・不倫調査に対応しております。
ご相談に応じて出張調査も承ります。

東京都 東京23区/多摩地域/島嶼部
埼玉県 さいたま/南部/県央/南西部/西部/川越比企郡/秩父/北部/利根/東部
神奈川県 東部/西部
千葉県 西部/東部/中央/南部
茨城県 県北/県央/鹿行/県南/県西
栃木県 県央/県北/県南
群馬県 中毛/西毛/北毛/東毛

日本全国出張調査もご相談に応じます!
お気軽にお問合せください。

TEL Mail LINE

お電話受付 平日10:00〜24:00