2023.12.11(月)09:55

夫がクリスマスに不在なら要注意!仕事じゃなくて不倫の予定なのかも?

楽しみにしていたクリスマスなのに、夫は仕事で不在。
でも、それって本当に仕事でしょうか?

クリスマスに不倫相手とデートの約束をしているのかもしれません。

夫の様子がおかしい。以前から浮気を疑っていたという妻は、クリスマスにこそ不倫の証拠をつかんでみましょう!

意外?クリスマスは不倫相手と過ごす夫がいる!

家族や夫婦で過ごすイメージが強いクリスマスですが、あえて不倫相手を選ぶ場合もあります。

・不倫相手に本気なので、クリスマスは本命と過ごしたい
・不倫相手にワガママを押し切られてしまった

上記のような理由から、クリスマスはこっそり不倫相手とのデートを楽しむ夫もいます。もちろん妻や家族には秘密なので、多くは仕事や友達との約束を理由にして留守にするでしょう。

「急な出張が入った」「遠方の友達が帰ってくるので会うことになった」と言い訳したら要注意!

年末は何かと慌ただしく、いつもとは勝手が異なるもの。この時期らしい嘘を用意しているかもしれません。

あやしい・・・と思った妻は、夫の様子をチェックしておきましょう。

クリスマス前後に夫をチェックする方法

夫がクリスマスに予定が入った際には、下記のことをチェックしてみましょう。

・仕事や用事の言い訳をするときに目を合わせない
・クリスマスの話題を避けようとする
・新しい洋服や下着が増えている
・タンスやクローゼットの洋服が移動している
・クリスマス前後は妻や家族に優しくなる

クリスマスに不倫相手とデートをするから、その楽しみが隠しきれない夫もいます。こっそりデート服を吟味し、用意している方もいるでしょう。

ただ、家族には後ろめたい気持ちがあるし、上手に嘘がつけない夫もいます。

クリスマスの話題を避けたり、罪悪感から妻や家族に高価なクリスマスプレゼントを用意したりしてしまうことも。

なんだかいつもと様子が違うと思ったら、その勘は当たりかもしれません!

車の中や荷物もチェックし、不倫相手へのクリスマスプレゼントを隠していないかも確かめておきましょう。

クリスマスの不倫デートが確実な場合

「どう考えても、夫は不倫相手とクリスマスを過ごす気がする」そんな確信がある方は、探偵事務所に依頼をするという手もあります。

日付は確実に分かっているのだから、後は尾行をして証拠をおさえるだけ。ですが、素人の尾行はバレるか相手を見失うかのどちらかなので、プロに任せた方が確実です。 せっかくのクリスマスだけど早期に真実を知りたいという方は、探偵事務所に依頼することも検討してみてくださいね。

浮気調査まずは、一度ご相談ください。

0120-954-052

平日10:00〜24:00 ※時間外の場合は、メールがおすすめです。

E-Mail

24時間365日受付。(匿名OK。)
ご返信は迅速に行います。

ご連絡いただいたお客様の個人情報は、ご相談についての回答以外の目的には一切利用いたしません。※営業目的のご利用は堅くお断りします。

初めての方でも安心!なのはな探偵が自信をもっておすすめします!選べる4つの調査プラン

なのはな探偵で一緒に働きませんか?調査員・相談員募集

探偵ブログ

なにげない探偵の日常を投稿しています。

浮気・不倫調査対応エリア

東京都を中心として首都圏エリアで浮気・不倫調査に対応しております。
ご相談に応じて出張調査も承ります。

東京都 東京23区/多摩地域/島嶼部
埼玉県 さいたま/南部/県央/南西部/西部/川越比企郡/秩父/北部/利根/東部
神奈川県 東部/西部
千葉県 西部/東部/中央/南部
茨城県 県北/県央/鹿行/県南/県西
栃木県 県央/県北/県南
群馬県 中毛/西毛/北毛/東毛

日本全国出張調査もご相談に応じます!
お気軽にお問合せください。

TEL Mail LINE

お電話受付 平日10:00〜24:00